みなさん、はじめまして。

blog_sonoda_01

みなさん、はじめまして。
先週入社したばかりの新人(中年)デザイナーのソノダです。
FVSメンバーの中で唯一県外(大牟田)からはるばる熊本まで通勤しています。
高校時代以来の毎朝の電車通勤に懐かしさと共に、同乗してくる若い学生を見ては
「年とったな〜」と日に日に実感している今日この頃です。

自己紹介

福岡県大牟田市出身の36歳。
噂では平均年齢28歳のFVSでは最年長になります。
趣味は→ 絵画、ギター、写真、DTM、ガンプラ、Macでゴソゴソ。

小さい頃から両親とも共働きだったこともあり一人の時間が多く、
暇があれば1日中絵を描いて過ごしてました。
そしてそのまま大学油絵科へ進み、絵も沢山描きましたが、
ギターばかり弾いていたような気がします。
属性は夜で、根っからのインドア派ですがアウトドアに転向したく今脳内覚醒を実行中です。

20代は美術を、そして30代でWEBデザイナーへ

10代後半から20代のすべてを美術とギターに注ぎました。
注ぎすぎてお金がついてこず、公園で寝泊まりすることもしばしば。

WEBデザイナーになったきっかけは自分でもよくわかりませんが
ギターなども最初はなんとなく弾き始めるように、
Macをなんとなく触り出して今にいたるような気がします。

そしてフロンティアビジョンへ

たまたまとある求職サイトにエントリーしてたポートフォリオが渡邉社長の目にとまり
光栄にもお声がけをいただき入社する事となりました。

まだ入社して間もないのですが、
会社の快適で綺麗なオフィスにすっかりリラックスしてます。
Macがずらりと並んでいるのもMac好きにとってはたまりません。

ただ毎日同じミュージックが流れるので休みの日も
会社で聞いている音楽が頭から離れませんが。。。

「HAPPYをつなぐ」という会社のスローガンのもと
質のいいウェブサイト通してお客様や社会に貢献できるよう
日々努力していきたいと思っています。