熊本初のコワーキングスペース【未来会議室】を見学してきました!

こんにちは、ヤマモトです。
今年も残りわずかとなりましたね。年賀状がまだ準備できていなくて焦っています。

さて、今回は熊本ではじめてのコワーキングスペース、
【未来会議室】さんに先月お邪魔したのでご紹介します!
design (10)

熊本での仕事を面白くする空間!
誰もがもっている夢や憧れ、そのひとつひとつは小さくても、集まり、化学反応を起こすことで大きなパワーを生むことがあるます。コワーキング、個人レベルのアイデアやプランをコラボレーションによって革新的かつ阿多rしい勝ちに発展させるという働き方。
未来を切り開き世界を牽引するイノベーションを起こす、その可能性は誰にも無限です。様々な知的交流によって、あなたの可能性をタテに伸ばし、ヨコに広げる、そのテコになる拠点。
そして、働くを面白くする空間。
それが「未来会議室」です。

出典:未来会議室

広々としたスペース、充実した設備!

IMG_2260IMG_2247IMG_2249IMG_2265IMG_2263IMG_2255

座席数は約180席(固定席10席含む)あり、
MTG BOX(会議室4~20名)、LIBRARY BOX(半個室ワークスペース)、FAB BOX(3Dプリンターなどモノづくり工房)、LOCKER BOX(鍵付ロッカー)、CAFÉ BOX(カフェスペース)、EVENT BOX(イベントスペース50~70名)、OA BOX(コピー/プリンター複合機)、REFRESH BOX(屋外スペース)など本当に設備が充実しています!

本当に設備も充実していて、とってもオシャレなスペースでとってもワクワクする空間でした。
イベントもこれからどんどん増えていくと思いますので楽しみですね!今後、集中して仕事に取り組みたい時などにぜひ利用したいと思います!