PS3 アンチャーテッド2ハマってます。

PS3のゲーム『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』。これ、すんごい面白いです。
シリーズ2作目となる黄金刀と消えた船団。ストーリーはいわゆるトレジャーハンターもので、
映画「インディー・ジョーンズ」や「ナショナル・トレジャー」のような感じです。
“映画をゲームとして遊ぶ”といった具合で、アクションあり、謎解きあり。
人物はまだCGっていう印象がありますが、建物や景色はかなりリアルに作りこまれています。

リアルさとダイナミックさがあり、PS3のスペックを良く活かしてるなーって関心します。
100点中95点はかたい。ただ、大きいテレビでプレイしていると目が疲れやすいです(笑

もっと売れてもいいゲームだと思いますが、日本版のパッケージが少し古臭い感じ
(スーファミのパッケージっぽい)だからパッケージだけで判断すると面白くなさそう
なんですよね。これがまた(笑

関連サイト:アンチャーテッド® 黄金刀と消えた船団