ただの美味しいりんご

先日アップルからiOS7やOS X Mavericksが発表されましたね。
毎度ながらどんなデザインになるか、どんな機能がつくかなど色々と考察され
盛り上がっていました。

ただ、個人的には正直なところ最近のアップルには魅力を感じなくなりました。
Macの性能はどんどん向上して素晴しいと思うし、iOSから採用されるフラットデザインも
好きでカッチョいいと思う。製品やサービスの魅力は今までどおりある。

でも”アップル”に対する魅力がなくなってきている。
他メーカーやブランドから頭ひとつ抜きでて魅力的で好きだったのに、
今や他メーカーと何ら変わりなく、魅力までフラットになってしまった。
なんというかこう「ただの美味しいリンゴ」になった。