スペシャルな300円弁当

しょうが焼スペシャル弁当
昨日のお昼に食べた弁当、ほっともっとの『しょうが焼きスペシャル弁当』
560円がなんと300円!安っ!(店舗限定らしいです)
その他ハンバーグスペシャルとか南蛮スペシャルとかも300円でした。
このボリュームで300円はすごいな~。コンビニではありえない。
対ほっかほっか亭か、はたまたデフレの影響か。
松屋も牛めし値下げってニュースで言っていましたね。

PS3とかWiiとかも値下げになりましたし 色々と安く買えるのは嬉しいですが
何でもかんでも物価が下がるとちょっと不安にもなりますね。

関連サイト:ほっともっと
関連サイト:ほっかほっか亭
関連サイト:松屋