はじめまして

はじめまして。

1月16日に入社しました、清永(きよなが)と申します。
漢字表記ですと「しみず」と読み間違われることが多いので、スタッフブログでは「きよなが」と仮名表記にします。

横浜、東京などのWeb制作会社を経て、熊本にUターンしてきました。
生まれも育ちも熊本なのですが、熊本に住むのは今世紀になって初なので、ペーパー熊本人状態です。

趣味はバイクツーリングです。
写真の愛車に乗って関東から帰って来ました。
腰痛持ちなのにちょっと無茶しました。

業務は主にコーディングとディレクションです。

しばらく住まないうちに、熊本もだいぶ変わりました。
熊本教習もしつつ、頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!