さらば青春の友。

ape50
こんにちは、ゾエです。
先日、専門学生時代から約7年間連れ添った原付とお別れしました。
車を買ってからというもの、めっきり乗らなくなったAPE50
乗らなくても自賠責保険料と税金が地味にかかりますからね〜。

今じゃ流行らないでしょうが当時はスカチューンがカッコイイと思ってました。
あとスーパートラップマフラーとか流行ったんですけど、みんなと同じなのが
嫌だったのであえて変わったマフラーにしていました。
あまり良い音ではなかったですがこれと同じマフラーをつけている人は
7年間見かけませんでした(笑

で、青春時代を一緒に走り抜けたこのバイクをショップで買い取ってもらった
のですが、以前倒したことがあってその時にハンドルストッパーって部分を
破損しちゃってて、かなり査定に響きました。それはもう致命的に。

Wiiと同じくらいの金額になりました。もうなんだか色んな理由で涙目です(泣