冬物アウター(今更

そういえば今年まだ買ってなかったので。。。
久々にちょっと遠出してお買い物に行った所、好みっぽいショップを発見!

「semantic design」てお店ですが、ネットで見たら「TAKA:Q」の系列みたいですねー
TAKA:Qと言えば団塊世代向けのフォーマルなイメージがあったのですが、こちらのお店とってもカジュアルな雰囲気でした♪
とは言ってみたものの、普段着シャツが多いのでTAKA:Qさんにはいつもお世話になってますけどねw

いろいろ目移りした結果、気がついたらアウター2着買っていたという;
年末に向けて節約せねば

■semantic design
http://www.taka-q.com/brand/semantic.html