ベンリな傘たち

梅雨シーズン真っ只中。
熊本の雨は半端じゃないですね。雨粒のひとつひとつが大きい気がします。

こんな時期に役立ちそうな、色んな傘を紹介します。

■アンブレラグリッパー

コンビになどで買った、どれも同じに見えるビニール傘がオシャレに変身する、アンブレラグリッパーです。簡単に自分の傘を見分けるのにも役立ちます。

■Stand Umbrella(自立する傘)

傘先端の石突きが3本足の「自立する傘」です。傘自体に足が付いているので傘立てが不要。また生地には特殊な超撥水加工が施され、一度傘を振ると傘に付いた水滴が落ちるようになっています。

■SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)

斬新なデザインの傘。風の中でベストな位置に傘が動き、一般の傘が裏返るほどの強風の中でも風自体をいなしてくれるそうです。

■ダブルアンブレラ


相合い傘などにベンリな傘。

以上、ネットで見つけた色んな傘たちのご紹介でした。