夏はデザイン性のあるオシャレな小物で!

10セント スマイル

夏にはまだ少し早いですが、最近は温かいというか昼間は暑い日もありますよね。
夏になるとTシャツにジーンズみたいなカジュアルな軽装になるので、ちょっと良い感じの
小物(アクセサリー)でオシャレしたいですよねー。

最近良い感じのネックレスがないか探してたところ、SHIPSで気に入るものを見つけました。
NORTHWORKS(ノース・ワークス)のスマイルデザインのネックレス。
これは本物のアメリカ銀貨、モーガンコイン10セントを加工して作られているそうです。
すぐ気に入って購入しましたー!
みなさんも夏に向けて、お気に入りのアイテムを探されてはいかがですか?

【関連サイト】NORTHWORKS
【関連サイト】SHIPSオンラインショップ