はじめまして

12月よりこちらで働かせて頂くことになりました山本です。

月曜日のブログ更新を担当させてもらうことになりました。
半年間の研修期間は自分にとって新しいことにたくさんチャレンジできた貴重な時間でした。

これからはもっと皆さんのお役に立てるよう経験を積んでいきたいと思います。

ところで、街はいたるところでクリスマスの飾り付けがされていて賑やかになっていますね。もう少しで今年も終わりなんだなという気がしてきます。

フロンティアビジョンでは皆さん忙しい状況が続いていますが、風邪を引かないよう元気に今年を乗り切りたいですね。

来年は辰年!自分は辰年生まれなので年男です。来年はもっと飛躍できる年にしたいです。
これからどうぞよろしくお願い致します!