ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

こんにちは、ゾエです。
先日上映開始された映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を観てきました。
1日は映画の日なので1,000円でした。しかし人が多くて前の方しか
席が開いていなかったのでスクリーンが近くて動きの激しい戦闘シーンは
目のやり場に困りました(笑

ネタバレになるといけないので内容は書きませんが、なかなか面白かったです。
もう一回、今度は後ろの方の席でゆっくり観たいですね。
興味がある方は是非。当たり前ですがDVD等より劇場で観たほうが断然面白いです。

帰りにパンフレットを買おうと思ったら売り切れ…涙目です。
1,000円でお客さんが多かったから一気に売れちゃったのかも。再入荷希望。

【関連情報】
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』オフィシャルサイト
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』35万人動員のロケットスタート
ヱヴァ新作に早朝から行列
エヴァンゲリオン市場は不況知らず!そのヒミツに迫る