今日のLunch♪

IMG_1344

今日はとっても久しぶりに「ランチっぽいランチ」しました。

事務所から車で5分くらいのところにある「デルジョルノ」という生パスタ屋さん。
おいしいって評判のお店で、ずっと前からお店の前を通るたびに「行ってみたいなぁ〜」って密かに思ってて、今日その夢が叶いました☆

ランチメニューは日替わりで5種類くらいありました。
私は、あさりと茄子のしょうゆベース(だったかな?)を頼みました。
アサリのジャリッに1度出会いましたが、あっさりしてるけど濃厚で、パスタとソースとのからみがとってもよくって、モチモチしていておいしかったです☆

生パスタって初めて食べたかも?!

■しあわせの生パスタ Delgiorno流通団地店:熊本市江越1-16-15 096-285-4733 ‎