HAPPYをつなぐ一年に!

こんにちは。渡邉です。

熊本も、一気に秋らしくなりました。
会社も窓を開けていると、心地よい風が入ってきて気持ちがイイです♪
外では、近くの保育園の園児たちが運動会の練習をやっていて、元気な演奏が聞こえてきます。
なんだかとても幸せな気持ちになりますね。

私は、この「秋」という季節が、日本の四季の中で一番好きな季節です。
秋生まれだからでしょうか。

thanks

昨日、会社の仲間からお誕生日プレゼントをいただきました☆
本当に嬉しくって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こうして誕生日を幸せな気持ちで迎えられるのも、家族をはじめ、周りにいる方々のおかげだなと身の引き締まる思いです。
もっともっとHAPPYをつないでいけるよう、精一杯がんばります!