熊本の馬刺し お取り寄せ

basashi

お酒はあんまり飲めないけど ほろ酔い な感じが好きで、夜、ビールを350ccの3分の1くらい飲みます。
時々ご褒美的に、大好きな 馬刺し をビールのおつまみで食べます。

今までは、お気に入りのスーパーで買っていたのですが、それよりも断然「うまいっ!馬刺し」に出会ってしまいました。

夫が打合せに行った際、買ってきてくれた 馬刺し。
最初の一切れを食べたとき「うまっ!えー 全然違うー」
こんなに違うの?と思うくらい、やわらかく旨みと甘みがある。
衝撃さえ感じて、一気にお気に入りになりました。

その馬刺し、超おトクに買えちゃう企画が昨日から始まっています。

これは、馬刺し好きのみなさんにお伝えしないとっ。

最大400gも入った馬刺しが、なんと60%OFFの1,000円。
しかも、なにやら美味しいおまけがたくさんついたりすることも☆
もちろん、昨日買いました^^

熊本の味馬刺屋グルメ甲子園 8月9日まで限定企画(ページデザインさせていただきました)
馬刺し Wikipedia