初めまして!新入社員です!!

初めまして!
新入社員の有水(ありみず)と申します!

3ヶ月ほど研修でお世話になっていましたが、この度あらためて正式に入社させていただくことになりました!!嬉しい楽しいハッピー!!\(^o^)/
転職組なので新卒の皆様ほどフレッシュさが無くて申し訳ありません 笑
心はピチピチです!!

趣味は絵を書いたり、映画を観たりでしょうか!
読書も好きです。(インドアですね)

奥さんと娘がおりまして、家族大好きパパです。
娘にメロメロです。
毎日ぎゅ〜っとしてスリスリしています。

経歴の話をしますと、以前は地質調査の研究室で理科の実験をしていたり、マンガ家のアシスタントをしたりしていました。
割と珍しい仕事をしていたかと思います。

地質調査のお仕事というのは、建物や道路を作る時にその土地にどういった特性があり、どう施工するべきかを事前に調査するというものです。
自分はそこで現地から運ばれてくる土に色々な実験を行ってデータを出す、という業務をしていました。

※参考イメージ

そしてマンガのアシスタントの方はけっこう前になるのですが、東京の方でマンガ原稿の作画アシスタントをしていました。
100巻以上続く長期連載のマンガ現場でリズムが安定していたので、よく聞くような「徹夜して原稿を終わらせる!!」みたいなことはなく普通に会社員のような生活でした。 笑
実はフロンティアビジョンでもマンガを描かせていただく機会があり、お役に立てて何よりでした\(^o^)/

「自分で目標を立てて、それに向かい必要なことをして成長する」のが好きなので、
新たな目標を胸に他の皆様に追いつき追い越せで頑張っていきます!!

何卒よろしくお願いいたします\(^o^)/