湿気対策

jimejime

毎日、ジメジメしますねー。
私の車は、クーラーが付いてないのでこの時期はつらいです。
暑くても窓開けれないし、湿度がすごい・・・。
車内は、梅雨明けまでずーっとドヨーンとしてます(笑)
窓が曇っても、手拭きです♪
梅雨が明けると、異常な猛暑が待ち受けてるので、自然サウナ効果でダイエット出来ます☆

いかに快適に涼しく過ごすか。を毎年考えるのですが、なかなかいい案が思いつかないですね。
今は、湿気取りぞうさんが大活躍してます☆

DSC_5997

本日、MDNさんから「Designers File 2010」が届きました。
紙の質感・匂い、好きです。
有名どころのデザイナーさんやクリエーターさん、代理店さん等々がたくさん載ってます。
非売品と書いてあるので、見たい方はぜひご来社の際にでもー☆