今年のハロウィンはスポーツだぁ〜〜〜!!!

こんにちは!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ヤブシタです。

先日「あずきの力 目元用」という温熱ピローを買い、とても癒される日々を過ごしております。
気になった方は調べてみてください(^o^)/

さて、今回は10月31日に行われたハロウィンの様子をご紹介いたします♩

ちなみに去年のハロウィンの様子はこちらからご覧ください!
ハッピーハロウィン!仮装してパーティーしました!

さてさて…
今年のハロウィンは仮装してピザ…ではなく、会社近くのスポーツスタジアム トウヤにFVメンバー複数名で行ってまいりました(^O^)/



すでに白熱した戦いが繰り広げられております(笑)

意地でもパックを入れられたくない ゆり氏
何故か乗り上げています(笑)

結果はまさかの同点!!!まだ到着してすぐなのに汗かきました(笑)

バッティング開始〜〜〜!!!

残りのFVスタッフも続々と集まってきたので、バッティングを開始しました(^O^)/

井上監督のもと選手たちは打席にたちます。

西村選手、余裕の笑みですね〜!

川口選手もカキーンと打っております!

仕事帰りのサラリーマンの方なども居て、ストレス発散にバッティング良いんじゃないかと思いました♪( ´θ`)ノ

盛り上がった卓球

お次は卓球!
色々な組み合わせで試合を行いました!

フェイントをかける橋本さん

球の様子を見守る 藤江さん・ゆりさん(この時私は打ち返せなかった…)

「あ”ーーー」と言ってる私

爽やかスマイル堀川くん

先輩たちの視線を一気に受けるフジモン

様々な技も繰り広げられました↓


そしてトーナメント戦もしたのですが、最後まで残った藤江さんVS川口くんの試合もアツかったです!

優勝者は藤江さん!おめでとうございます(^O^)/

まとめ

普段なかなか体を動かす機会がないので、久々に「動いた〜」という気持ちになれました(笑)
良い汗をかいて楽しかったです♪
また機会があれば、仕事終わりなどにスポーツできたらなと思います(^○^)

それでは、ばいなら〜〜〜(^_^)/

トウヤ
http://www.ss-toya.com/