• 投稿者サムネイル画像 zoe
    • #日々の出来事

こんにちは、ゾエです。
最近、妻の職場は繁忙期らしく、帰りが夜の9時過ぎになることが多いです。
僕はほとんど料理をしないので、妻が居ないとどうしてもカップラーメンやレトルト食品に頼りがちです。そこで我が家では、ヨシケイの「夕食食材宅配サービス」を利用することにしました。

ヨシケイ

契約すると玄関の前にクーラーボックスのような、でっかいカギ付きの箱が設置され、そこへ毎日夕食の食材を届けてくれます。その日に必要な食材が必要な人数分だけ届くので無駄がありません。

弁当が届くわけではなく、あくまでも食材なので野菜を切って炒めるなど多少の調理は必要ですが、約30〜40分程度で完成するように考えられています。毎日の献立も栄養士が栄養バランスを考えて作成されているので安心。献立を考えるのも結構面倒ですからね。
ちなみに、ごはん(お米)や調味料は付いていないので別途用意する必要があります。

いかがでしょうか。気になった方はチェックしてみてください 🙂

夕食食材宅配サービス:ヨシケイ
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/

この記事を描いたスタッフ

投稿者サムネイル画像 zoe

FVデザイン部部長。通称ゾエ。Web・DTP各種デザインを担当。O型だけど変なところで几帳面。スッキリ・カッチリなデザインが得意。趣味のアクアリウムを毎日満喫中です。<a href="http://www.grass-design.info/">水草・ネイチャーアクアリウムブログGRASS DESIGN</a> <a href="https://www.fvs-net.co.jp/staff/kawazoe-hirofumi/"></a>