• 投稿者サムネイル画像 渡邉友理子
    • #日々の出来事

campinOita

みなさま、お盆休みはゆっくり休まれましたか?

今年のお盆休みは、キャンプと大分県を満喫してきました。
今回のキャンプは久住。山のキャンプは海とはまた違って、空気が本当にキレイで最高です。

それから、大分市と別府にも行きました。
大分市は海沿いに広がっている街で、海で泳いだり、トキワという地元では有名なデパートに行ってみたり、熊本にはない LOFT もあったのでお買い物をしたり。

3日目に別府に向かったのですが、別府は大分市からとっても近くって車で15分くらいでした。
別府といえば温泉と地獄めぐり。海地獄というところに行きました。
とにかく、ものすごい人とものすごい暑さで、温泉に入るのは断念。
大分も別府もお店の方がとっても親切で、とってもいいところでした。

お盆が過ぎると、あっという間に秋がやってきますね☆
お客様にはご案内させていただいておりますが、9月より新事務所(熊本市平成)に移転いたします。
そろそろダンボール集めないと^^

□新事務所につきましては、追って詳しくご連絡申し上げます。

この記事を描いたスタッフ

投稿者サムネイル画像 渡邉友理子

フロンティアビジョン社内コーチをしています。 趣味は写真といけ花。魚釣りやキャンプ、車の運転も大好き。子どものために買ったNintendo-switchで、最近ゲームの楽しさを知った二児の母。