新入社員です!

初めまして!新入社員の吉田です!
入社したばかりということで自己紹介をさせていただきます….

自己紹介

熊本電子ビジネス専門学校からきました
熊本生まれ熊本育ちの23歳です。

趣味はスケートボードです(最近サボり気味)

スケートボードの楽しさについて話したいのですが長くなりそうなのでやめておきます…笑

コーダーを目指したきっかけ

アルバイトをしていた会社で就職するか迷っていた時「IT系に就職しよう」と友達に誘われ、
パソコンをあまり触ったことがなかったのですがIT系に就職できる学校を探して熊本電子ビジネス専門学校に入学しました。

勉強が嫌いだったというのもあり入学してから不安でしたが実際に勉強してみると楽しい!
勉強嫌いだったのに気がついたら毎日休まず学校に行ってました。笑

こんな楽しいことを仕事にできるなら…と思いコーダーを目指しました!

最後に

今はちょっとした作業や先輩方のサポートなどとできることは少ないですが、
早く上達できるようにいろんなことに挑戦していきたいと思っています!
これからよろしくお願いします!