iPad予約開始

iPad、今日から日本でも予約開始されましたね。
3G版は、アメリカ同様SIMロックフリーになるかと思えば、ロックがかかってるようです。
発売元はiPhoneと同じソフトバンク。

いろいろ見てるとほしくなりますが、ここは一つ我慢。
iPhoneも発売日当日に買って、結局使いこなせずに放置状態なので・・・。
客観的にみると安いかもしれないけど、ただ今の経済状況ではどうやっても買えそうにないな(笑)
ツイッターを見てると朝から予約したというつぶやきが多いですねー。

個人的には、写真をたくさん撮るので「Apple iPad Camera Connection Kit」が非常に気になります。
RAW対応って書いてるので、これは使えそう!RAWバージョンはどこまで対応しているのだろうか。
テザー撮影もできたらいいなぁ。

今夏発表されそうなiPhone新型も気になります〜☆

アップル iPad
http://www.apple.com/jp/ipad/