STAFFBLOG スタッフブログ

はじめまして!!

2017/02/20
閲覧所要時間:約2

ブログ初投稿!!
ヒロキと申します!
入社してから、ついにブログ当番が回ってきましたねー。

なーんば話そうかいね・・・
とは言えまずはやはり自己紹介ですかね!

ということで!
自己紹介(・∀・)!!

熊本生まれ、熊本育ち、水瓶座、28歳、弟。
去年まで5年間ほど福岡に住んでいました。
スポーツは遊び程度ならいいですが、下手です(^_^;)

趣味はブームがあり、これまでアクアリウム、バイク、カメラにハマりましたね!
社内にアクアリウムが趣味の方も、カメラが趣味の方もいるので、再燃予定です(・∀・)

中でも今かなりハマっているのが、「釣り」です!
大物はたまにしか釣れませんが、
こんなのや
IMG_0322
こんなの、
IMG_0233
こーんな感じで
IMG_0500 めっちゃ楽しんでます( ´∀`)!!

釣りの面白いところは、そのゲーム性ですね。
私はルアー釣りがメインなんですが、
釣れる時は釣れるし、釣れない時は全然釣れないんですよね(^_^;)
釣れる時はもちろん面白いんですが、
釣れない時にも
「どうして釣れないのか?」、「こうしたらいいのでは?」
とあーだこーだ考えて、試してみる・・・
そんな中で不意に

「ガツン!!」

と魚が掛かった感触が手に伝わるあの瞬間!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (←まさにこんな感じです笑)

掛かれば、今度は釣り上げるために魚との真剣勝負。
魚の引きを楽しみながら、バラさない(逃げない)ようにコントロール。

ここからも面白くて、
釣り上げるまで「一体何が釣れたか」わからない!
「何が出るかな?何が出るかな?タララランラン・チャラララン♪」のやつです笑
くじ引きみたいなワクワク感が何とも言えない楽しみでもあります。

そして釣れれば、
新鮮でおいしい魚というお土産も手に入ります(¯﹃¯*)
IMG_0513 釣って楽しい、食べておいしい、一石二鳥の遊びなんです!

仮に全く釣れなくても、
IMG_0156 こんなキレイな景色を堪能できるし、次こそは!と燃えてきます!!
大海原に思いっきりルアーをぶん投げる爽快感(・∀・)!
いいストレス発散になりますよ〜!

釣りが趣味な方、興味ある方、バシバシお声がけください(゚∀゚)人(゚∀゚)
以上、釣りキチもといヒロキからでした´ω`)ノ!
これからどーぞよろしくお願いします。

あー・・・今週末も釣りに行きたい!笑

関連記事

フロンティアビジョンのFacebook

デンタルWEB

求人情報

スタッフ紹介