痛車(・∀・)

痛車

この痛車の方は何度も見かけていましたが先日も通勤途中に発見!
僕のすぐ前を走っておられたので 、すかさずパシャリ。(勝手に撮ってスミマセン)
これはアニメ「とらドラ!」 のキャラクターですね〜。
夏に見かけた時はたしか水着バージョンでしたが、先日見たときは冬バージョン?
になっていました。見えませんでしたが両サイドはどうなってるんだろう。
アニヲタの僕としては一度近くでマジマジと拝見させてほしいところです(笑
小さめのステッカーとかを貼ってる車は時々見かけますが、熊本でこんなふうに
堂々と?痛車に乗っておられる方は少ないですよね。素晴らしい。

関連サイト:痛車-Wikipedia

zoe