雪合戦で運動不足とサヨナラ

こんにちは
自称冬将軍の村川です
先日は10年に一度の寒波とかで、熊本では珍しく雪が積もりました。
通勤中、雪で遊びたくなる衝動を抑えながら無事会社までたどり着きましたが、
私はある決心をしていました。

「雪合戦をしよう・・!」

昼ごはんをいつもよりはやく食べ終え、まだ雪が残っている公園へ!

目次
  1. そして戦いへ
  2. 後半戦へ
  3. 感想

そして戦いへ

背中を向けるとは、まだまだ若いな!
DSCF5496

シュンッ!
DSCF5505

藪下さんを追いかけてると見せかけての・・・
DSCF5509のコピー

DSCF5510

後半戦へ

ジリジリ・・・
DSCF5516

ジリジリジリ・・・
DSCF5517

・・・。
DSCF5515

木をうまく使いながら攻防を繰り返します
DSCF5520

笑いながら走って逃げて追いかけるので、結構すぐにバテてきます
DSCF5526

DSCF5532

ふぅ・・
DSCF5533

感想

公園中を走り回って、吐きそうになりました
笑いながら走ると本当に息が苦しいですね

楽しく運動できる雪合戦、運動不足の方にオススメです
今度雪が降った時は、子どもの心を思い出して、雪に触ってみましょう
余談ですが、私だけ肩が筋肉痛になりました
日頃どれだけ運動不足かがわかりますね

最後に、雪ぶつけられながらも撮影してくれた荒木さん、ありがとうございました!