色々とはじめまして。

どうもフロンティアビジョンへ入社してまだ一ヶ月も経っていない、
新人の荒木未希夫(あらきみきお)と申します。

本日入社してはじめてのブログの投稿したり、
先日は人生はじめての佐賀のバルーンフェスタへ行ってみたり、
今年は色々とはじめまして。の事ばかりですが、
どうぞよろしくお願いします♪

それではまず目次から!!

  1. 荒木未希夫とは
  2. 人生はじめての佐賀バルーンフェスタ
  3. 最後に

ひとまず、何はともあれ簡単な自己紹介からしたいと思います。

荒木未希夫とはどんな人?
「よくパーマかけた?って言われるが、実は産まれつきの天パ」・「微妙に丸いメガネをかけている」・「基本的にまったりマイペースな性格」・「休みの日には雑貨を探す旅にでるか写真を撮りに行く」

といった感じでしょうか。。。
他にもどうでもいい情報はたくさんありますが、
ここでは割愛します。

人生はじめての佐賀バルーンフェスタ

それでは個人的に今回のブログで一番お伝えしたかったのが、
そう!人生ではじめての佐賀バルーンフェスタへ行って参りました!
ということです。(どうでもいい情報ですいません(笑))
やっぱり人生の中ではじめての事をしたり、場所にいったり、知る事はワクワクするものですね!!!

という事で趣味でもあるカメラで撮ったバルーン達を一部お見せします!( ´ ▽ ` )ノ

IMG_3524

IMG_3508

IMG_3548

いやぁ〜朝4時過ぎに熊本を出発した甲斐がありましたね。
(なんとか朝一上がるバルーンに間に合いました♪)

次写真撮りに行く日が待ち遠しいです( ^ω^ )♪

また社内には僕と同じカメラ(FUJIFILM X-M1)をお持ちの川口さん、
同じくFUJIFILMで今僕が一番欲しいカメラをお持ちの山本さん、
様々な撮影スポットを教えてくださるイケメン大渡さん、
とカメラ好きな方が沢山いるのです!!!

ということで、いつか皆さんと写真を撮りに行きたいと日々思っている今日この頃。

最後に

はじめまして。のブログで長々と書いてしまいましたが、
今後もまたブログを更新する日がいつか訪れるかとおもいますので、
その時にはまた趣味である写真を掲載させていただきたいと思います。

仕事もがむしゃらに頑張って行きたいと思いますので、
皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します。