お久しぶりです

お久しぶりです。

ずいぶんと更新をサボってしまいました…
今日は、今までの分も取り返すくらい気合入れて更新したいt…

って、お前初めてやないかーーーーーい!!!

はい、大変失礼しました。笑

10月に入社しました、吉本大晃と申します。

私の渾身のオープニングボケどうだったでしょうか?

お仕事で疲れている皆さんがほんの一瞬でも微笑んでもらえたなら、それが本望です。

ここ最近、このブログでどうすれば皆さんのハートを掴むことができるのか悩みに悩みました。

悩み過ぎて、ここ最近は毎日8時間ほどしか寝れておりません…


……

………あれ? ハート掴み損ねてる?

はい、大変失礼しました。(二度目)

それでは、気を取り直して自己紹介行ってみたいと思います!

生い立ち

熊本市出身で、平成5年に産声を上げさせて頂きました。

部活は、小学校から高校までサッカー部に所属。全盛期はサッカーを始めた小学4年生時でしたので、超早熟型のタイプでした。

ちなみに、初めて床屋で髪を切ったのが中学2年の終わりごろで、それまでは家でバリカンで切ってもらってました。
小学校から中学2年という多感な時期に春夏秋冬、角刈り一筋だった私についたあだ名は、「金タワシ」でした。

また、小学校3年生時に、音楽の授業で歌のテストがあり、「カッコー」を歌ったのですが、恥ずかしさのあまり大号泣してしまったのはいい思い出です。

趣味について

筋トレやランニングなど体を動かすことが好きです。
と言うのも、すぐ太りやすい体質で、油断すると顔がベイマックスみたいになってしまうので基本毎日筋トレはするようにしています。

また、大学生の頃から一眼レフが好きです。
CANONを使用しています。しかし、フロンティアビジョンのカメラ好きな方は、多くの人がFUJIFILMユーザーという
驚愕の事実を聞いてしまいました。
FUJIユーザーの皆さん、決して仲間はずれにせず、写真を撮りに行かれる際は誘って頂けると嬉しいです。穏便にいきましょう。
一応私のオススメ写真スポットを載せときます↓↓↓

あと、中学生の頃からミスチルが大好きです。
2015年のライブ時に前から4列目だった時は、発狂してしまいました。
また、サンクスギビングというライブDVDがあるんですが、私映っているんです。照
生意気そうに拍手しているんで、良かったら見つけてみて下さい。

最後に

ここまで、私のしょうもなさすぎるボケ、大変失礼致しました。
根は真面目なので、最後に真面目なことを申し上げると、フロンティアビジョンに入社してまだ日は浅いですが、皆さんと出会い、この会社の一員になることができたご縁に本当に感謝しております。
一日でも、早く戦力になれるように頑張りたいと思います!

長々と申し訳ありませんでした。それでは、今日はこの辺で!

あ!!面白いと思った方は、チャンネル登録お願いしま〜す