今季から入社の新人社員です

初めまして。この度、新入社員として入社しました!タカガイです!

今年の3月に熊本電子ビジネス専門学校を卒業し、4月より、コーダーとしてフロンティアビジョンさんに入社させていただきました!
まだまだ入社したばかりで分からない事など多々ありますが、先輩方が優しく教えてくださり、会社での忘年会や花見などの行事も多く、先輩方と接する機会も多い会社なので、とてもリラックスした雰囲気で仕事に取り組める会社だと感じているところです!

そして業務に関しても、定期的に勉強会を取り入れるなどして社員のスキルアップであったり技術共有などの場も設けてあるので自分の成長にも繋がる会社です!
その様な素晴らしい会社に入社出来た事は大変嬉しく思ってます!

自己紹介

出身は熊本県(中央区)の23歳です!

車・バイクが趣味です。以前車屋でアルバイトをしていた事もあり、自分で車やバイクを整備・カスタムする事が好きです!

アウトドア派なので、休日はこれと言った予定が無くても外にいます(笑)
数ヶ月程前にGoProを購入しました!まだ何も撮っていませんが…

まずは機能や編集のやり方などを勉強して、今後、外へ出かけた時にはGoProで風景などの写真や、動画を撮っていこうと思っています!

何故この職種を目指したか

以前はほとんどパソコンすら触らなかった自分が何故この業界・職種を目指したのかというと…
それは、単純にITって凄く便利!そしてそれを使いこなした仕事ってカッコイイ!これからの時代はWeb系だな!なんて、最初はそんな感じのしょうもない理由でしたww
そして、勢いそのままに友達を巻き込んで一緒に熊本電子ビジネス専門学校に入学しました。

ですが勉強していく中で、そんな甘い考えなどは直ぐに消えました!
そして学校で学んでいるうちに、楽しい!と思うようになり、これを仕事にしたい!
もっとスキルを伸ばして役立てたい!と強く思いこの業界を目指しました!

今後の目標!

早く出来るだけ多くの事を覚え、お客様に満足して頂けるように、知識やスキルを身に付け、一人前になれるよう頑張ります!!

まだまだ未熟者で色々ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、先輩方のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします!